最新!肌を想ったオルビスとファンケルの2015年クリスマスコフレ♡

2015.10.09

作成者:あやか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスコフレと聞くと、どこのブランドが頭に浮かびますか?

多くの方はハイブランドやインポートブランドを想像すると思います。

しかし中には「海外ブランドのものは何となく不安…」「敏感肌用の安心して使えるクリスマスコフレはないの?」「ずっと使えるコスパが良い物を」と思っている方も居るのでは?

そこで今回は、”肌への優しさ”をとことん追求した、敏感肌さんでも使える2大ブランドのクリスマスコフレをご紹介。

2大ブランドとは、【ORBIS(オルビス)】と【FANCL(ファンケル)】1度使うと抜け出せなくなるほど、安心感と安定感を肌で感じられるブランドです♡

【オルビス】クリスマスコフレ2015は<肌の再起動>が可能に♡

1つめのに紹介するのは「無添加・オイルカット」を徹底的にこだわりぬいた【ORBIS(オルビス)】

オルビス

オルビスは1987年、肌の“活きる力”を引き出すのは「オイルカット」という確信を持ち、100%オイルカットスキンケアを誕生させました。

その後28年が経ち、”酵素の活性を高めるにもオイルカットが優位である”という新たな知見を得て、さらに進化を続けています。

その信念はメイク商品にも徹底され、科学的根拠に基づいた高い品質を実現。

高い安全性と肌の“活きる力”を兼ね備えたオルビスは、肌に真剣に向き合う人にこそおすすめのブランドです。

クリスマスコフレにも肌に優しいコスメが盛りだくさんなので見逃さずにチェックして下さいね♡

【オルビス】クリスマスコフレ2015は<肌の再起動>が可能に♡

オルビスが今回クリスマスコフレに使用しているのは「バオバブ」のエキスです。

バオバブとは栄養満点の巨樹。エキスが入ったオイルやパウダーがよくTVで撮り上げられ、スーパー食品とも言われています。

食べ物以外にももちろん「バオバブ」のエキスは肌にも効果的!ビタミンはレモンの3倍・エイジング効果であるポリフェノールはクランベリーの4倍とも言われているのです。

そんな話題の成分をいち早く取り入れたオルビスのクリスマスコフレ、どんな効果を発揮するのか・発売日や価格も気になるところですよね。

詳しく見ていきましょう♪

話題の「バオバブエキス」がふんだんに配合♡<スキンリブートコレクション>

オルビス4
引用元:http://i-voce.jp/

【価格】\2,484

【発売日】2015/11/24 (全国直営店及び通信販売)

オルビスのクリスマフコフレは、大注目されている「バオバブ」が全品に配合されています。

数量限定で登場しますので、すぐ完売してしまう事間違いなし!このチャンスを逃すとバオバブの効果を肌で感じるのはなかなか難しいかもしれません。

気になるコレクションの中身をご紹介しますので、気になった方はお近くのオルビスまでお問い合わせしてみて下さいね♪

【セット内容】

  • スキンハイドレーションジェル 20g(オールインワンジェル)
  • トリートメント ショット 28ml(ミスト化粧水)
  • フレッシュハンドクリーム 40g(ハンドクリーム)

写真右:<スキンハイドレーションジェル>優秀オールインワンジェル

バオバブエキスが配合されているのはもちろん、肌に長くとどまる保湿成分・吸着型ヒアルロン酸が配合されたオールインワンジェルです。

ハリ・キメ・毛穴を整え、シワなどにもアプローチできるエイジング効果あり!栄養たっぷりの成分と、保湿効果が肌の再生・再起動に一役買ってくれます♪

エネルギッシュな香りで使い心地も抜群。洗顔後のスキンケアがこれ1つで完了するお役立ちアイテムです。

写真中央:<トリートメント ショット>手軽に使える本格ミスト

数年前の大ブーム依頼、ミストタイプの化粧水はもはや定番になりました。カバンやオフィスに置いて手軽にケアしている女性も少なくないのではないでしょうか?

そんなミストが、オルビスのクリスマスコフレでも登場。忙しい朝や化粧崩れが気になる時にも、パパっと一瞬でケアできちゃいます。

中に含まれた成分は、バオバブなどの植物性保湿成分が贅沢に配合。お手軽なのに、ひと吹きで美しさを取り戻せるなんて女性の強い味方ですよね。

自然由来の香りでココロが解放され、ちょっとしたリラックス効果にもつながります♪

写真左:<フレッシュハンドクリーム>で冬のカサカサ手荒れ卒業

オルビスのクリスマスコフレには、冬のクリスマス時期に必需品となるハンドクリームも仲間入りです。

濃密ハンドクリームでホイップのような触り心地。かといってベタつく事なく、なめらかにサラっと伸びて、スベスベしっとりな仕上がりになります。

爪や甘皮ケア・腕にも使えて乾燥対策がバッチリできます。つけた瞬間から思わずクセになるシャキっとした香り♪

肌に優しいコスメもクリスマスコレクション限定で登場♪

オルビスと言えばスキンケア商品はもちろんですが、今回のクリスマスコレクションは肌に優しいコスメ達も限定発売されます。

これからご紹介する商品も、肌に優しいのは当たり前の話。注目してほしいのは”可愛らしい色味やパッケージ”です。肌に優しいものって、オシャレで可愛いものがあまりないイメージはありませんか?

しかし、今回のオルビスクリスマスコフレは最強♡肌への優しさ×効果×可愛さを兼ね備えていますので十分期待できます!ではさっそくご紹介していきましょう。

肌に優しいのに崩れない!ジェルアイライナー <ピンクブラウン※限定色>

オルビス
引用元:http://i-voce.jp/

【価格】\1,620

【発売日】2015/11/24 (全国直営店及び通信販売)

筆にとった瞬間に生ジェルへと変化する「スムースライナー処方」採用。汗や皮脂に負けず、メイク直し不要の最強アイライナーです。肌に優しいのに崩れないなんて女性にとっては1番の味方になるのでは?

また、もう1つ注目したいのが、ナチュラルに目をくっきりさせる”ピンクブラウン”というカラー。他ブランドにはない、なかなか珍しい色味なので注目色です。

濃くなりすぎないのに肌に馴染むので「カラーライナーに挑戦したいけど、色味がはっきりしすぎて奇抜になってしまう」そんな方にぴったりのアイテム。

濃多色パールも入っていて目元の印象を優しく彩ってくれます♪

パッケージデザインが可愛すぎ♡<アイカラー イン ブック>

オルビス2
引用元:http://i-voce.jp/

【価格】\1,944

【発売日】2015/11/24 (全国直営店及び通信販売)

モーブピンクとブラウンの2色・パールホワイト1色が入ったカラーパレット。

繊細で透明感あふれるツヤを発色するクリームベースのアイシャドウです。うるんだようなピュアな瞳に魅せる絶妙なモーブピンクと、深みを増し端整な顔立ちにするブラウンのアイカラーのセットでより印象的な眼差しに仕上げてくれます♪

このパッケージは”シンデレラが魔法でドレスアップするワンシーン”を切り取った絵本型♡

女性心をくすぐられるようなデザインは、使いきっても手放したくないほどのアイテムになりそうですね♪

肌が綺麗に仕上がる<プレストパウダー プリズムスノー※限定色>

オルビス3
引用元:http://i-voce.jp/

【価格】\1,656(専用パフ付 ※ケースは別売となっております \710)

【発売日】2015/11/24 (全国直営店及び通信販売)

肌をワントーン明るく見せるプレストパウダー。

敏感肌の方でも気にせずたくさんポンポン肌にのせられる安心品質です。

気になるのが仕上がりはというと、肌に溶け込むバランスのよいホワイトカラーとゴールド×ピンクのWパールによってふんわりとした透明感を演出してくれます♡

オルビスのクリスマスコフレは以上のラインナップ。

肌の再生が叶う「バオバブ」配合のスキンケアから、レアな色味のコスメまで目が離せないものばかりですね♡

【ファンケル】のクリスマスコフレ2015はローズで保湿ケア♡

2大ブランドのもう1つ。”肌を美しくしてくれるものだけを配合・きれいを妨げるものは一切配合しない”というブランド【FANCL(ファンケル)】

ファンケル2

ファンケルは1980年に創業され、そのブランド力は老舗ブランドをも驚かせるほどの実力で、美容・コスメ業界を一気に駆け上がってきました。

肌に負担となる成分は一切入れない・安全試験を繰り返して商品が作られ高品質を実現しています。その姿勢は、健康・ダイエットサプリなど、化粧品に貫かれています。

美にこだわるブランドだからこそ、”素肌を大切にする”事が何よりも優先されているのです。

そんなファンケルから、女性らしさ・品のあるクリスマスコフレが登場。素肌の美しさへ近づくアイテムを要チェックです!

女性らしい上品な香りでうるっと保湿♡クリスマスローズコフレ♡

ファンケル ローズコフレ

【価格】\5,500

【発売日】2015/10/20 全国直営店及び通信販売

【一部店舗先行発売日】2015/10/1 ※西武先行販売

今年35週年を迎える『ファンケル』がこれまでの感謝の思いを込めた限定コフレを販売。肌や唇を美しく彩り、女性らしく仕上げ、指先までもケアする限定ローズコフレ。

小物いれとしても使えるオリジナルデザインのギフトボックス入りです♡全商品にローズのこだわりを詰め込んだ「ローズコフレ」を始めとする限定品を一挙ご紹介します♡

【セット内容】

  • ブライト&カラフルヴェール<アニバーサリーローズ※限定色> (フェイスパウダー)
  • アクアセラムルージュ<ローズフィグ※限定色>(口紅)
  • ネイルケアオイル (ネイルケアオイル/限定品)

ブライト&カラフルヴェール<アニバーサリーローズ>(フェイスパウダー)

3596-08

※上記画像は参考パッケージ・カラーです。発売される物はローズコフレを集めた画像、又はお近くの店舗にてご確認下さい。

微粒子のパウダーが薄いベールのように肌にフィットし、くすみをカバーするフェイスパウダー。限定色が出た時はいつも完売、リピートを望んでいる方が多いので人気商品になる事間違いなしです。

今回の色味はベージュ・イエロー・グリーン・ピンクの4色に加え、白浮きしにくいゴールドパール♡が肌に馴染み、艶と輝きのある肌へと仕上げます♡

アクアセラムルージュ<ローズフィグ※限定色>(美容液ルージュ)

3230a

※上記画像は参考パッケージ・カラーです。発売される物はローズコフレを集めた画像、又はお近くの店舗にてご確認下さい。

アクアセラムルージュは、コラーゲンやヒアルロン酸など、美容液成分をたっぷりと配合することにより、縦ジワを防止。ふっくらやわらかな唇に導き整えます。

今回のクリスマス限定職にはローズカラーの限定色♡潤い・色付きをパーフェクトに叶え、可愛らしくも官能的な魅力あふれる唇に仕上げます。

「ぷるぷる唇に憧れて”カプサイシン効果”の得られる物を使ったけど唇が荒れた」そんな方に是非使ってほしいアイテムです♡

ネイルケアオイル (ネイルケアオイル/限定品)

hands-care

引用元:makeupandbeauty.com

※上記画像は参考画像です。発売される物はローズコフレを集めた画像、又はお近くの店舗にてご確認下さい。

爪にうるおいを与え、健やかに保って保護するロールオンタイプの爪用ケアオイル。

美容液成分+ほのかなローズの香りで素早く馴染み、ベタつきのないなめらかな使用感。肌だけに留まらず、指先までローズケアができちゃいます。

ファンケルのクリスマスローズコフレはこのようなラインナップ。

可愛らしさを忘れたくない方におすすめするアイテムでキュートさをプラスしてみては?♡

クリスマスコフレ以外にも見逃せない限定品が発売♡

クリスマスコフレ以外にも限定品が登場します。

過去に大人気だった商品の復活や、夏に浴びた紫外線のケアが1つで十分にできるものまで豪華な内容。コフレ同様、限定品も見逃せませんね♡

冬の乾燥肌を潤す♡ボディクリームエクストラモイスト 

ファンケル

※上記画像は参考パッケージ・カラーになります。発売される物はローズコフレを集めた画像、又はお近くの店舗にてご確認下さい。

【価格】\1,641【内容量】120g

【発売日】2015/10/20 全国直営店及び通信販売

【一部店舗先行発売日】2015/10/1 ※西武先行販売

ハーバルブレンド(ローマカミツレ花油/ローズマリー葉油/オレンジ果皮油)のリラックスできる香りが特徴のボディ用高保湿クリームです。

このボディークリームは過去に発売されていた物でファンが多い商品。今回、特別に限定復活します♡たっぷりのうるおいで満たし、しっとりとしたなめらか肌を長時間キープしてくれる冬場の必須アイテムです。

夏に浴びた紫外線のケア<ホワイトニングクリームエクストラモイスト> 透明な冬肌にチェンジ♡

ホワイトニングクリームエクストラモイスト

【価格】\5,076【内容量】20g

【発売日】2015/10/20 全国直営店及び通信販売

【一部店舗先行発売日】2015/10/1 ※西武先行販売

夏の紫外線ケアしっかり対処してくれるアイテム。美白と保湿の同時ケアを実現した薬用美白美容クリームです。

  • シミの始まりとなるMIFを抑制する『ヤグルマギクエキス』配合
  • 乾燥でごわついた肌をやわらかくなめらかに整える『植物ステロール』配合
  • メラニンに働きかけて透明感あふれる肌へと導く『ホワイトリリーエキス』配合

透明感あふれる肌へと導き、透き通った冬の美肌生まれ変わる事が可能に♡

乾燥しやすい冬のケアをしたい方にもおすすめできる商品です。

肌に優しいクリスマスコフレ達で”輝きとうるおい”を手に入れて♡

skincare-women-1

今回は”肌へのやさしさ”にこだわりぬいた【ORBIS(オルビス)】と【FANCL(ファンケル)】のクリスマスコフレを特集しました。

どちらのブランドも無添加を掲げ、厳しい国内基準で製品が開発されています。

2014 年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の顧客満足度指数でも通信販売業界において4 年連続第 1 位のオルビス・4位、ファンケルの実力は本物と言えます。

「肌が必要とするもの」「ほんとうに良いもの」だけをつくり肌が持つチカラを引き出す肌に優しい【ORBIS(オルビス)】のクリスマスコフレ♡

大人の女性にこそ似合う、気品に満ちたエレガントな印象に仕上げる【FANCL(ファンケル)】のクリスマスコフレ♡

どちらのブランドも”輝きとうるおい”を肌で感じる事は間違いありません。

女性を輝かせてくれるアイテムを是非あなたの肌で感じてみて下さい♡

この記事のライター

bitty編集部

あやか