『レフィーネ cobo アイラッシュ』で弱ったまつげもフサフサボリューミーに♪

2015.12.01

作成者:優子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長年のつけまつげ、ビューラーのしすぎでスッカスカになってしまった自まつげ。

アイライナーをがっつり引かないと目がしょぼしょぼで「眠たい?」なんて言われることもあります…。

  • まつエクしたいけど出費がかさむし時間がない!
  • もっと簡単に目ヂカラをアップしたい!

というのが本音。これはきっと私だけじゃないはず。

そこで、手軽に自まつげを増やしたいという私のようなわがまま女子の願望を叶えてくれるのが、今回試してみた『レフィーネ cobo アイラッシュ』です。

なんとこのまつげ美容液、ヘアケア専門企業”レフィーネ”がつくった美容液で@コスメのまつ毛美容液クチコミランキング第1位を獲得している優れものです(*゚▽゚*)

レフィーネ cobo アイラッシュ

金額・容量1944円・8ml

薄い・短いまつげに長さとハリを♪

レフィーネ coboアイラッシュの詳細へ

一週間使い続けてみた結果!まつ毛の量が増えてフサフサに♡

まず初めに『レフィーネ cobo アイラッシュ』を一週間使い続けた結果からご覧ください♪

bf

長さや太さが変わった印象はあまり感じられませんが、隙間に細いまつ毛が生えてきていてフサフサになっています(*゚▽゚*)

そんな実力を持つ『レフィーネ cobo アイラッシュ』が一体どんな商品なのか早速見ていきましょう!

『レフィーネ cobo アイラッシュ』の成分や使い方とは??

image6

外装から取り出すとこのようになっています。

容器が透明なのでどのくらい残っているのかが見やすいですよね!

しかも、コンパクトでスリムだから場所も取らない!洗面台って意外と物が多いので幅があると邪魔ですが、これは立てて置いておくことができます(*゚▽゚*)

気になる成分がコチラ!

image2

まつげ美容液にはめずらしく”酵母エキス”が配合されています。

「酵母エキスがまつげのみならず、生え際の肌にもしっかり栄養を送り込んでくれるため、抜けにくいコシのあるまつげに」してくれるそう。

他にもオタネニンジン根エキスなどの天然由来成分、加水分解コラーゲンなどの高保湿成分も含まれています♪

贅沢な肌用スキンケアみたいな成分ですね…これがまつげ用だなんて信じられないし贅沢(*゚▽゚*)

まつげやまつげの根元はもちろん、眉毛の育毛も期待できるそうです。

私はまだ自眉毛はもしゃもしゃしていて、むしろ整えないと野暮ったくなってしまいますが、眉毛を抜きすぎて生えてこなくなった方にも良さそうですね♪

使い方はとっても簡単!

クレンジングなどでアイメイクを落としてから使うそうです。目安は朝の洗顔後、夜の入浴後の1日2回。

朝の洗顔後に使ったあとはまつげが湿っている状態になるので、乾くまで時間をおいてからアイメイクをしてください。

image4

キャップから取り出すと綿棒のようなチップが…!意外と太い。

美容液はかなりとろみがあるので、これをしっかりチップに含ませてぬっていきます。

cobo

まつげの際にぬっていきます。チップが意外と固くて、そこまでべったり液はつかないです。

均等につくので垂れてくる心配もなし。むしろ1回の塗布では物足りない感じがするので、2~3回繰り返し塗布してもいいかもしれません。(私は2回塗布しました)

説明書きには「乾いてからアイメイクをしてください」と書かれていましたが、すぐに乾いたのでびっくりしました!わざわざ注意書きするほど時間もかからなかったのでどれだけ律儀なんだ…レフィーネさん。

という訳で個人的にはすぐメイクもできたので、時間もかかりませんでした。

サッと塗ってサッと乾いてサッとメイクができます♪これぞ私が求めていた”手軽”感です!

『レフィーネ cobo アイラッシュ』を一週間使い続けてみた!

最初にも写真を載せましたが、『レフィーネ cobo アイラッシュ』を一週間使い続けた結果のbefore⇒afterを見てみましょう♪

[showsliderimage id=”6887,6888,”]

beforeと比べて、afterのほうがまつ毛が増えているのが分かりますよね♪

横の角度でも見てみましょう!
[showsliderimage id=”6910,6889,”]

横から見たほうが違いがはっきり分かりますね!

afterのほうが明らかにまつ毛の量が増えてフサフサ!!

『レフィーネ cobo アイラッシュ』で簡単!フサフサまつげ♪

使い始めて最初の2~3日は効果の実感が全くありませんでしたが、5日目くらいから明らかに「増えてる…!!」と嬉しい結果に(*゚▽゚*)

ただ塗って寝て、起きてまた塗ってメイクして…とそれだけなのでめんどくさがり屋な私でも1週間ちゃんと続けることができました。

しかも、1週間でこの効果って期待以上です!おかげでアイメイクが楽になりました♪

メリット

  • 安い
  • まつ毛が増える
  • コンパクトなので場所をとらない
  • ベタベタしない上に速乾性
  • 痒くなったりしみたりといった違和感が全くなかった
  • (定期購入だと)送料無料

デメリット

  • チップが硬いので液の吸収がいまいち。(2~3回塗布しないと物足りない)

・・・と断然メリット多め。

使用感・仕上がりに関しては全くと言っていいほど気になるところはなく、気持ちよく使うことができました♪

これで¥2000弱って本当に安い!!わたしだったら¥5000くらいでも買っちゃうかもな~とか思っちゃいました。

まつ毛でこれほど効果が出たので、眉毛にも効果が期待できます!

image5

まつげの量を増やしたい方にはかなりオススメな美容液です(*゚▽゚*)

お家で手軽にまつげ育毛したい方はぜひお試しください♪

この記事のライター

美容研究家

優子