2015年【THREE(スリー)】のクリスマスコフレで月明かりのような輝きを♡

2015.11.01

作成者:あやか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラルな仕上がりながら、自分らしいメイクアップを叶える【THREE(スリー)】

three10

『自然界の貴重な恵みと自然の一部である自分を尊重し、自然体でいることこそ美しい』

『今の現代を生きる全ての人が、より自分らしい心地よさに満たされるように』

という思いで2009年に誕生したばかりのブランド。芸能人でも愛用している方が多いくらい、一度使えば病みつきになるアイテムが勢揃いしています♡

そんなTHREEは今年”月”をイメージした人気限定アイテムをクリスマスコフレで発表。

気になる発売日は11月4日(水)です。予約は既に受付け中。

実際に試してみたテスター写真もつけてご紹介していきますので参考にしてみてくださいね♡

【THREE】のクリスマスコフレで月明かりに照らされた輝き

今年のTHREEのクリスマスコフレのテーマは”UNDER THE MAGIC MOON”

全アイテムが『魔法のように輝き月明かりに照らされて変化する色と光』を表現しています。

発売されたばかりで人気のアイシャドウパレット、繊細な”ムーンライトパール”がやわらかな輝きで唇を包み込むリップグロス、見たままの発色でインパクトのある指先をつくるネイルポリッシュから限定色が登場します。

幾多の感情を映し出す月の光りをまとい、まるで魔法にかかったかのような特別なメイクでクリスマスを過ごしてみませんか?

月明かりに照らされたような奥深いまなざしを演出

three3

【4Dプラスアイパレット<X01 MOONRAY>】

【価格】\6,696

“冬の夜空に浮かぶ神秘的な月”をイメージしたアイカラーパレット。

色・光・テクスチャー全てが異なることで、しなやかな一体感と深いニュアンスを生み出して瞳の立体感を演出します。

冬の夜空に浮かぶ、様々な色に変化するミステリアスな月の光のように、重ねるごとに生まれるツヤで目元をより美しく魅せてくれそうです♡

限定色は少し赤みのあるトープカラーとソフトブラウン、まばゆいムーンゴールドに冬らしいミステリアスなグレイッシュパープルの4色になっています。限定色とならばGETする他ありませんね!

実際に肌にのせてみた感じがこちらです。

three2

※一番上にパープルを塗っていますがわかりづらいので後日撮り直します

パープルは見た目よりも薄付きで光の当たり具合で色んな色に変化するので、月明かりに照らされたような奥深いまなざしを演出してくれます♡

従来の<4D プラスアイパレット>は濃い色から重ねていきますが、こちらは意外にもパープルを最初に使用するので「普段のブラウン系アイシャドウに飽きたな~」という方や「パープルが苦手…」という方には持って来いなカラー。

最後にパープルを黒目の上に丸くのせれば透明感や輝きも増します♡

また、使用する際は肌が粉っぽくないほうが密着するので、パウダーファンデを使用している方はティッシュで軽く粉っぽさを落とすのがポイントです。

やわらかな輝きで包み込んで夜空に浮かぶ月のような唇に

three4

【シマリング リップジャム】

【価格】各 \3,240

【色展開】

  • X01 PALE MOON
  • X02 MOONRIDER
  • X03 MOON WHISPER
  • X04 SUGAR MOON

上品で洗練感たっぷりのモードな唇に仕上げるリップジャム。

この冬限定で生まれた繊細な”ムーンライトパール”がやわらかな輝きで唇を包み込み、夜空に浮かぶ月のように内側から発光しているような輝きで表情をパッと明るくしてくれます♡

X01 PALE MOON

three_01

光のニュアンスが多彩に際立つ、穏やかなトランスルーセントカラー。

黄色やベージュに近い色味なのでオフィスでも使えそうですね♡

X02 MOONRIDER

three_02

ほのかな赤みのあるヌーディーなベージュオレンジ。

どこか抜け感もある色味なので、ナチュラルなメイクにもバッチリメイクにも使える優秀カラーです。

03 MOON WHISPER

three_03

様々な色のパールが囁き合うフォギーピンク。

光の当たり具合でシルバーやゴールド・ピンクなどの輝きを放ち、やわらかい雰囲気が魅力な薄めのピンクはどんな服装やメイクにも合わせやすそうですね♡

X04 SUGAR MOON

three_04

ときめく瞬間のように、ピュアな発色のクリアなダズリングピンク。

既存色の<05 PASSION FASHION>に似ていますが、こちらのほうがピンク味が強いので唇に自然な立体感も演出してくれます♡

パッケージが暗めのデザインになっているので、色がわかりやすいよう全色肌にのせてみましたので参考にしてみてください。

three

リップジャム独自の処方で今までにない立体感とフレッシュでみずみずしい唇に仕上げてくれます。また、抜群の形状キープ力で時間が経っても美しいままという優秀さ。

小さなスプーンの形をしたアプリケーターで、つるんと均一な厚みに塗ることができるのでオススメです。

表情のムードをしっかりと演出できる発色と、軽やかな透明感のある新感覚リップで魅力的なリップを作ってみては?♡

大人のホリデースネイルにピッタリな個性派カラーが勢揃い

three6

【ネイルポリッシュ】

【価格】各 \1,944(7ml)

【色展開】

  • X01 TIME TO SHINE
  • X02 MOONLIGHT DRIVE
  • X03 MOONAGE DAYDREAM
  • X04 TOKYO MOON

様々な月の表情を大胆な色彩と輝きに映したネイルポリッシュ。

見たままの通りに発色し、インパクトのある指先をつくりあげるネイルポリッシュは、大人のホリデーネイルにピッタリな個性派カラーが勢揃いです!

保湿成分配合でひと塗りでもスッと馴染むつけ心地の良さ。深さと透明感をバランスよく整えてくれます♡

今年のクリスマスはTHREEの限定カラーネイルで指を自由にコーディネートしてみませんか?

X01 TIME TO SHINE

three7_01

月の輝きが水面に反射したような、シルバー&ゴールドラメのシャイニースパークル。

ホログラムが入っているのに若干カラーも入っていて、珍しいタイプのカラーになっています。

他の色に重ねて使うと輝きが増すのでオススメです♡

X02 MOONLIGHT DRIVE

three7_02

繊細なパールの光沢がやわらかいムーンライトオレンジ。

一見ベージュっぽく見えますが、オレンジが強めなので肌と同化せずきちんと発色してくれます♡

X03 MOONAGE DAYDREAM

three7_03

静寂な月夜を思わせる雰囲気が漂うミスティックグリーン。

深みのある色味ですが、暗くなりすぎずほどよい発色感で洗練された指先へと仕上げてくれます♡

X04 TOKYO MOON

three7_04

情熱的に魅了するような深く鮮やかなクリムゾンピンク。

冬のトレンドカラーは大人の落ち着いた服装と合わせればアクセントになります♡

既に店頭にテスターがありますので気になる方は是非お試ししてみてくださいね。

見逃せない購入特典も要チェック! ※数量限定

three9

THREE HOLIDAY COLLECTION 2015 “UNDER THE MOON”のアイテムから、合計で10,800円以上ご購入の方にプレゼントで【THREE オリジナル ホリデーコレクション ポーチ】が用意されています♡

写真ではわかりづらいですが、マチがなく堅い素材なので、型崩れのしないスタイリッシュなデザインになっています。

オンラインショップの場合はもらえない可能性も…。店頭のほうが確実にGETできます。

数量限定、なくなり次第終了とのことなのでこの機会を是非見逃さないで下さいね♡

【THREE】のクリスマスコフレで繊細かつ遊び心を忘れない大人の女性に♡

three8

今回のクリスマスコフレテーマである『魔法のように輝き、月明かりに照らされて変化する色と光』

繊細なで上品なアイテム達に「色んなカラーを楽しみ、遊び心を忘れない女性に♡」というようなメッセージが送られている気分にもなりますね。

ナチュラルな女性を演出してくれるスリーですが、今回はほんの少しミステリアスで魅力的な月が潜んでいるのでより一層女性を輝かせてくれそうです。

そんなムーンライトパールの輝きをあなたもまとってみませんか?♡

この記事のライター

bitty編集部

あやか